⇒ 安心できる有料アダルトサイトの
  比較レビューはコチラ!


Zeppin専科 Vol.65 「西岡まき ~エロ若妻の湿ったオマタ~」
お久しぶりですっ!!「甘い官能生活」を提案するDolce Vita(ドルチェ ヴィータ)の大人気・超絶品写真集「Zeppin専科」の新作出来ました!人気AV女優の撮りおろしに本物素人さんも加わり、今回もお楽しみ度・満足度◎間違いなしっ!!
「西岡まき ~エロ若妻の湿ったオマタ~」編は、「夫のことは愛しているのに…疼く下半身が不貞を誘うんです。ああぁ、抱いてぇ」と潤んだ瞳で悶える人妻です。実年齢も29歳なのでまさにこの設定がピッタリでした。撮影中もその気になってマン汁を垂らしながらヨガリまくり。ほんとにいやらしい淫乱女です!

【プロフィール】
西岡まき(にしおかまき)●年齢:29歳、身長:157cm、3サイズ:B86(Cカップ)・W60・H88cm、趣味:お散歩

若妻羞恥 痴漢バス2
エロい若妻の乗車率が高いというのでさっそく乗り込んでみました。若妻がいると思うだけで男たちはムラムラしてきてしまいます。白昼の路線バスで何も知らない若妻たちに忍び寄る魔の手。勃起チンポを見せ付けられ犯されてしまいます。そして、男が発射するまでは解放してもらえないんです。締まりが良いマンコに男たちは大満足!!一方、若妻も犯されているのに感じてしまいます。

作品情報

タイトル若妻羞恥 痴漢バス2
出演者
作品番号sd-hibinomonth-0227
メーカーHIBINO
レーベルヒビノ
配信開始日2010年09月04日
カテゴリ痴漢

海外女優の激エロSEX
超美人外国人女性シンディちゃん!とどまることを知らないエロさが爆発しちゃってます!バイブやローター、手マンでもすごく感じちゃってます。この喘ぎ声を聞くだけでもイっちゃいそうなくらい興奮します。いろいろな体位でパコられまくっちゃった後は、もちろん中出し!シンディちゃんのエッチな姿を見て、スッキリしちゃいましょう♪海外女優ならではの激しいSEXをお楽しみください!!

大人への快楽!女子校生18(なお)
男の抑えきれない欲望…カワイイ女の子をダッチワイフのように思い通りにしたい。女子校生のなおは僕のセフレで月に1度のペースで会う。僕たちは待ち合わ せ、すぐ僕の部屋に誘った。なおのカラダを愛撫すると激しく悶え始め…。他にもヨダレまみれになりながら体操服でのイマラチオ。スクール水着でのオナニー 鑑賞…などなど巨乳女子校生をひたすら堪能する120分!!




このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - エロ 若妻の比較・口コミ このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク