⇒ 安心できる有料アダルトサイトの
  比較レビューはコチラ!


洗礼マリオネット
車中行為から続け様に野外露出、強制淫語責め、痴女強要そして初めての多人数6Pにチャレンジ!エロスの限りで陵辱での洗礼を受け号泣、失禁寸前!奈落の底に堕ちた天使の極限FUCKは壮絶!!緊迫感、興奮度120%!!

渋谷BLACK VS 横浜BLACK 超有名2大ギャルサー
超人気シリーズ第三弾!!これまで、新宿ギャル&池袋ギャルの挑戦を退けてきた東京最強ギャルサー渋谷BLACKに、新進気鋭の巨大サークル横浜BLACKが挑戦状を叩きつけた!!各地の有名ギャルサーを吸収して巨大化し関東最大と噂される横浜BLACKが、渋谷BLACKの最強伝説に終止符を打つのか??対決は、腕力勝負の腕相撲対決~ギャル服脱がせ対決~デンマガマン対決~フェラ早抜き対決~最後はリーダー同士のキャットファイト対決の5ROUNDで、それぞれの敗者には相手チームによるエロヤバ陵辱リンチが待っている!!

作品情報

タイトル渋谷BLACK VS 横浜BLACK 超有名2大ギャルサー
出演者
作品番号sd-garconppv-0031
メーカーギャルソン
レーベルGARCON
配信開始日2009年05月07日
カテゴリギャル

十代の少女7(りさ)
あの女子校生‘りさ’が降臨!!今回はワガママデートを楽しんだ後、ホテルのバスルームでいちゃいちゃ、ベッドの上ではガンガン攻めまくる。さらに照れながらも じっくりオナニーを見せ付けたところで、激しく突かれてイキまくり、カワイイ顔に大量射精…などなど、キュートでエッチな小悪魔的魅力が全開の‘りさ’を たっぷり収録した120分!!

エッチなスーパープレイ 完全版
お待たせしました!元ソフトボールプレーヤーのセクシー女優、川愛加奈ちゃんの登場です!今回の加奈ちゃんもとことんエロいっ♪吸いつくようなフェラ抜きから始まり、男2人との3Pへと続いていきます^^ソフトボールで鍛えられたスレンダーな体は魅力たっぷりです!さらにセックステクも極上です。アクロバティックな体位もなんなくこなす加奈ちゃんに、男達はガンガン責めまくります。フィニッシュは怒涛の連続中出し♪最後にはパンスト破り&オナニーのおまけつきです^^




このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - エロ 陵辱の情報最前線 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク