⇒ 安心できる有料アダルトサイトの
  比較レビューはコチラ!


ドMでスパンキング好きな巨乳娘が謝礼欲しさにヤってきた!
美少女達が集まるという某掲示板に「撮影に協力頂いた方には謝礼を差し上げます」と募集をかけた所、何人もの応募が!今回はその中から美巨乳ギャルのゆかちゃんをご紹介!トークをしていると、M気質のスパンキング好きという事が判明!さっそく叩いてあげるとイイ声出して感じちゃってますよ!すっかりエッチな表情になってしまったゆかちゃんにフェラチオでチンポを舐め回してもらい、正常位で挿入!バックや騎乗位等でも突かれまくり、最後は正常位の体勢から腹射!スパンキング好きなゆかちゃんのエロい姿をお楽しみください。

Gカップライフセーバー あきら&由衣
巨乳ライフセーバー第3弾は、あきらちゃんと由衣ちゃんの競演!Gカップの極上ボディの2人が、エロを競い合う。ビーチでは、男の体やチンポをむさぼるように舐めまわし、ビーチ中に響き渡るほどあえぎまくる激しい4Pを披露。ホテルでは、SMテープで体を拘束されながらのSEX。チンポを欲しながらマン汁を垂れ流し、悶えながらおねだり。果ては、腹筋を痙攣させながらイキまくる!

作品情報

タイトルGカップライフセーバー あきら&由衣
出演者あきら,由衣
作品番号sd-aknrmonth-0113
メーカーAKNR
レーベルアキノリ
配信開始日2009年05月29日
カテゴリおっぱい

ギリギリモザイク 相川奈々 奈々はエロエロ女子大生
奈々がエロエロ女子大生に扮しセックスしまくっちゃいます。自宅で自らオマ○コを開き指マンのおねだりや、大学教授との不倫セックスでは目隠し→ローター&バイブでオマ○コがグチョグチョに!3Pでは背面騎乗位で自ら腰を動かしイキまくってます!

素人娘(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!




このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - エロ 拘束関連の情報収集 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク