⇒ 安心できる有料アダルトサイトの
  比較レビューはコチラ!


僕の部屋にエロエロギャルがやって来た 2
ギャル4人が男の家に乱入!!悪ノリ度もエロ度も更にパワーアップ!お土産のつもり(?)で持ってきたケーキを、壁、洋服、男めがけて投げちゃったり、大量に放尿しちゃったり…。もちろんエロも凄いですよ~!ねっとりベロキスからフェラ、手コキ、SEXまで、ギャル達がこれでもかと言うほど尽くしてくれちゃいます! 特集: エロ★カワ ギャル特集

少女のお純情マンコ(かなみ芽梨)
ついにあのキュートな美乳アイドルが無修正降臨生中出し!微乳美少女はもうヤバイ!全身性感帯!痙攣!絶叫!襲い来る性感の虜になったかなみ芽梨ちゃんがアクメファックにガクガク痙攣しながら連続生中出しでやられまくる。小さいけど超敏感なおっぱいを触られてはビクビク敏感に反応して何度も何度も絶頂を迎える彼女。少女のお純情マンコに悶え狂う大量精液を注入!こんな微乳美少女が無修正デビューなんて驚き!!目玉に入るような強烈な顔射や激しいファックの連続に大興奮で抜きまくれる満足度万点の一本です。

スナップショット Vol.05 PART2
定評のエロいプレイで人気を博した岩下美季ちゃん。色白で大人のエロさを兼ね備えた雰囲気が素敵なんです。今回ご紹介する作品はトリプルフェラやフィニッシュは顔射だったりとチャレンジ精神旺盛にSEXを楽しんじゃってます。綺麗なお姉さんが好きなら絶対ご覧下さい。

集団エロGALサークル
オネエ系エロギャル5人が男たちを挑発してイキまくる!!一人の男を取り囲みギャル5人が代わる代わる淫語フェラや全身リップで精子を絞り出す!!巨乳ギャルとローションプレイ、拘束電マイカセ、突撃トイレフェラなど、ヤバすぎ過激ギャルサークル!!

作品情報

タイトル集団エロGALサークル
出演者愛音ゆう,加々美由貴,矢吹怜子,川野愛,佐伯由美
作品番号dgx-mediabankppv-0095
メーカーMediaBank
レーベルメディアバンク
配信開始日2011年03月26日
カテゴリギャル





このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - エロ ギャル関連の情報収集 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク